ご訪問ありがとうございますニコニコ

ミサワホームで家を建てて6年目。

旦那、高校男子、中学男子と

男子多めの共働き4人家族です!

よろしく願いします飛び出すハート

 

 

こんばんは

 

我が家に新しい家族がやってきました。

 

ですが、哺乳類ではなく両生類ネガティブ

 

苦手な方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

 

 

ジャーン

アカハライモリ君です。

意外と小さくって可愛らしいところもあって、

毎日朝晩どこにいるかな〜と探すのが楽しみになってます。

 

image

 

水槽は旦那さんの実家からもらってきて

中に流木を入れてます。

流木はペットショップで買ってきました。

なかなかのいいお値段!

 

 
 
 

 

 

調べると餌は虫とか食べるって書いてあるのですが

なかなか生き餌ってのは難しいので

他にはなに食べるのかな〜とさらに調べると

亀やウーパールーパーと同じでいいらしいです。

 

 

 

じいちゃんからは乾燥赤虫が差し入れされました

(冷凍じゃなくってよかった〜滝汗