こんばんは〜

 

先日推し活で大阪に行ってきたのですが、

帰りの新幹線まで少し時間があったので

グランフロントで散策していると

ビクトリノックスでアプリ会員になると名入れしてくれるという情報をゲット!

 

ちょうど昔お土産でいただいていたマルチツールが壊れて使えなくなってて

欲しいな〜とネットで探していたところだったの

実店舗で色とか見たいし、名入れしてくれるなら是非是非〜と店舗に行ってみました

 

ネットで見てた奴がちょうどあって可愛かったので即決!

 

本当はボディーに名入れするそうですが、こちらのやつはできないので

ナイフに名入れになりました。

 

 

 
フラミンゴピンクという色です!
我が家は男子多めで可愛い色と無縁なので
私の持ち物は女子って感じの色を選ぶようにしています。照れ
 

楽天さんに公式ショップがあるとは知らなかった〜

 

 

 

ライトやボールペンがついてるやつ!

ボールペンのインクの替えとかあるのか??とか電池無くなったらどうなるの?

とか色々考えてやめましたが、

近くに店舗があったらいつでも行けるからこれでもよかったな〜