ご訪問ありがとうございますニコニコ

ミサワホームで家を建てて7年目。

旦那、高校男子、中学男子と

男子多めの共働き4人家族です!

よろしく願いします飛び出すハート

 

こんばんはニコニコ

 

もうすぐ長男君(高校2年生)が修学旅行に出かけます。

最近の子はキャリーバック(スーツケース)持って修学旅行行くんですってね〜

 

ということで色々調べてこの前の楽天マラソンでスーツケースを購入しました。

 

3泊4日だと40〜50L必要らしいのですが、

我が家は男子なのでそんなに荷物もなさそうなので

機内持込OKサイズの

ace.TOKYOのパリセイド3-Zの37Lサイズのスーツケースにしました!

TSAダイヤルファスナーロック

キャスターストッパー

フロントオープンポケット

と私が持っていたスーツケースより機能もたくさん付いていてびっくり気づき

 

 

 

 

私が買ったのはこちらのお店。

楽天マラソンの時に時間限定(?)で20%オフだったので

お安く購入できました。

 

 

公式さんも楽天マラソンの時は少しお安くなっていました。

 

こらから購入される方は楽天マラソンとかイベントの時に要チェックですよ〜

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

とはいえ、子供達は新幹線で移動しますが、スーツケースはトラックで運ばれ

ホテルの部屋まで届けてくれるらしい、、

コロコロしないんじゃんか〜

スーツケースじゃなくてもいいんじゃないの凝視