こんばんはー

またまた久しぶりになりました驚き

書きたいネタは時々あるんですが、余裕がなくてねー

今日紹介するのはマジで良かったので、同じ鍵の悩みがある人は試してみて欲しいです!


 

 私の買ってよかったもの

 

半年くらい前から玄関の鍵がくるっと回らなくなっていて

鍵が歪んじゃったのかな〜と思っていたんですが、

旦那さんが「鍵穴専用潤滑剤スプレー」を買って鍵穴にスプレーしたら

あらびっくり!

今までの固かったのは何だったのってくらい

鍵がすんなり回るようになりました。



我が家はこちらで購入しました。

 

 

我が家の玄関。

ムシコナーズぶら下げてます。最近はシックな色だから目隠しのケースとか要らなくなってますね。



 

 

 

>みんなのランキングを見る<