春が楽しみです

 

私が住んでる辺りでは

「会陽が終われば備前平野に春がくる」

と言われていますが、

その会陽は今週末に開催されます。

久しぶりに屋台も出るし、花火も上がるし楽しみにしていますニコニコ

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

先日会陽(裸祭り)のある地区で

全国サッカー選手権で優勝した学芸館高校と

M1グランプリで優勝したウエストランドが

パレードをしました。

 

image

 

元々ウエストランドはこの後お寺で豆まきの予定だったので

学芸館の優勝もあって何故か西大寺の街をパレード爆  笑

 

ウエストランドは岡山出身ですが県北の津山が出身なので

西大寺全然関係ないんですけどね〜

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

さてうちのお庭にも春めいてきてます。

 

クリスマスローズはようやく咲き始めました

下向きなのでうまく写真が撮れないですよね。

image

 

ジンチョウゲも蕾をつけてきてます!

花が咲くのが楽しみです飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する