ご訪問ありがとうございますニコニコ

ミサワホームで家を建てて6年目。

旦那、高校男子、中学男子と

男子多めの共働き4人家族です!

よろしく願いします飛び出すハート

 

こんばんはニコニコ

 

食洗機がまた不調ですガーンガーン

 

我が家は共働きで食洗機は朝から晩まで大活躍の必需品。

ちなみに朝は2回、夜は3回くらいは稼働してます飛び出すハート

 

 

ここのところエラーが多くて、

昨年も2回エラーが出て、パナソニックさんに修理してもらってますが

またもやエラー。今回は前回と同じエラーです。

 

こんなに続くとちょっとね〜真顔真顔

まだ部品は供給されているので修理出来るのですが、

こんなに頻繁に壊れるとね、

買い替えたいな〜と思っちゃいますね。

 

リンナイのフロントオープンの食洗機が気になってます!

工事費込みで20万くらいか〜高いよね。

 

 

修理が終わるまで食洗機がない生活なので忙しい朝ように使い捨てのお皿とか買ってきました!

 



 

ちなみの食洗機の洗剤はよく使うので大容量でリーズナブルなこちらのやつを愛用中。