ご訪問ありがとうございますニコニコ

ミサワホームで家を建てて6年目。

旦那、高校男子、中学男子と

男子多めの共働き4人家族です!

よろしく願いします飛び出すハート

 

こんばんはニコニコ

 

最近夜目が覚めることが多くて、一度目が覚めるとなかなか寝れないので

睡眠の質を改善するためにカフェインレスを意識した生活をしています、

 

朝はさすがに普通のコーヒーを飲んでいるのですが、午後からは基本的にカフェインレス。

 

おやつにはカフェインレスのコーヒーを飲んだり、

夕飯では麦茶(子供達が飲むのでこれまでもそうでしたが、)

食後のお茶には黒豆茶を飲んだりしてます。

 

黒豆茶は無印良品のものを愛飲中。

ほんのり甘味もあって美味しいです。

image

 

 

 

お気に入りの棚に飲み物をストックしてます

image

 

カフェインレスコーヒーはこちらのもの

近所のスーパーでも買えるのでいつもこちらを飲んでます。

 
 
 

 

 

こちらも同じUCCですが、パッケージ可愛いから今度買ってみようかな〜