私の買ってよかったものランキング

 

実は光熱費や食品などいろいろなものが値上がりしているので、買い控えしていて

あんまり目立った買い物はしていないので3つも選ぶの大変でしたチュー

 

3位:セイロガン糖衣A

image

 

 

お腹が弱い息子の必需品。

とにかく近所のドラックストアには在庫なし。ネットでようやく買えて良かった。

 

 

 

2位:シャープの加湿器

image

 

 

エアコンで乾燥して喉をやられて風邪をひいた息子。今熱が出ると面倒なので、加湿器を迷わず購入。節電ポイント使ってお得に買えたので良かったです。

メーカー品で少しお高いですが、雑貨屋さんとかで売ってる加湿器より長持ちすると思います。

実際10年以上前に買ったシャープの加湿器まだ現役爆  笑

 

 

1位:スコープさんのハウスタオルの新作! Water drop

 

 

 

 

 

 

 

 

もう大好きなハウスタオル。新作と聞いて我慢できずに買っちゃいました。柄別に使う場所を決めているので、息子の体育用にしようかな〜笑 実はハンドタオルも買っていて、こちらは会社で使う予定!

 

 

 

>みんなのランキングも見る<