ご訪問ありがとうございますニコニコ

ミサワホームで家を建てて6年目。

旦那、高校男子、中学男子と

男子多めの共働き4人家族です!

よろしく願いします飛び出すハート

 

こんばんはニコニコ

 

ここに引っ越ししてきてもう6年。

リビングには結婚当初に買ったゴミ箱をとりあえず置いていたのですが、

とうとう取手の部分にヒビが入ってしまったので、

新しいダストボックスを購入。

 

こちらで〜す飛び出すハート

ケユカ pistダストボックス 10L

image

 

 

 

こちらの良いところは袋を止めるための輪っか的なものがついてるのと

フタが付いていて中身が見えにくいところ。

色はホワイト、ピンク、ブルー(ホワイト以外はちょっと違うな〜と思いますが)

ブルー(マジでブルーには見えないけどね無気力)にしました。

 

輪っかはこんな感じ。

image

 

 

ホワイトでも良かったかも。

image

 

店舗で購入しましたが、検品が甘いか?中に虫かな?と思うものが付いてるやつとか

表面に少し傷があるものなどありました。全部チェックして一番きれいなやつを選んできました。

 

こちらとも悩みました〜