ご訪問ありがとうございますニコニコ

ミサワホームで家を建てて6年目。

旦那、高校男子、中学男子と

男子多めの共働き4人家族です!

よろしく願いします飛び出すハート

 

こんばんはニコニコ

 

一昨年車を買い替えた時にドラレコを設置しました。

 

 

 

 

が、よく皆さん貼ってるようなステッカーはなかなか気に入るデザインがなくて貼ってなかったのですが

たまたまスヌーピータウンに行ったらスヌーピーのステッカーを発見!

 

 

一目惚れして買って帰ってお正月休みに車に貼ってみました!

 

ジャーン!

 
シルバーと赤の2色で車にも合ってる!(自画自賛!)
 
ネットで調べると同じような感じでリトルミイのやつもあって
こちらも激カワ!

 

この話を知り合いにしたら、知り合いの人はステッカーを貼っていたけど

あまり目立たないやつだったからか、あおり運転にあったそうです。

信号待ちで停まった時に相手が気づいて慌てて逃げていったそうですが、

しっかりドラレコつけてるってアピールしてるとあおり運転にあいにくくなりそうですね飛び出すハート