こんばんはニコニコ

 

昨日頑張って年賀状完成させました飛び出すハート

 

大量あるマスキングテープを年賀状に使えないか!と思いつき

うさぎのシルエットをマステで作ってみましたにっこりにっこり

 

 
作り方は簡単です。
クッキングシートにシルエットを書いて
裏からマステをはって、シルエットの通り切り取ると完成!
シールのようにスルッと剥がれるので形をそのままぺたりと貼れます。
 
テープの組み合わせを考えるのは楽しかったですが、途中で飽きて作ったのはこれだけチュー
 
 
あとは普通にプリンターメーカーのテンプレートで作りましたてへぺろ
 
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
 

 

なんだかんだで、年賀状作りのためにマステを増やしてしまった魂が抜ける

沼にハマりかけてる、、