こんばんはニコニコ

 

業務スーパーの話題をよく目にするようになって久しいですが、最近まで行ったことがなかったのですびっくりマーク

(お店は車で20分くらいのところにあるのですが、いつも行かない場所にあって道がいまいちわからないので近寄らず)

TVで商品開発の特集を見て、どうしても行ってみたくなって旦那さんに連れて行ってもらうことに!

 

TVでみたレトルトカレーや冷凍のずんだ餅などいろいろ買ったのですが、一番気に入ったのはこちら!

 

たこ焼きミックス!!

なんとお値段275円チュー

 
袋に外はパリッとと書いてありますが、本当に外がパリッとなります!
いつもは日清のたこ焼きの粉を使っていますが、
比べるとパリッと感は業スーの勝ち!

 

 

日清の粉は出汁が効いてて、それはそれで美味しいのですが
こちらは500gで400円くらい
業スーの方がコスパがいいですよね〜びっくりマーク
 
1回のたこパーで500gは食べちゃうので、
これから我が家のたこ焼きは業スーの粉に決まりです飛び出すハート飛び出すハート