- 元気の源!お肉編 -

 

 

 

 

 

 

今年もあと少し。

ボーナスも出たし、ふるさと納税も追い込みですね爆  笑

私はこちらの2つにふるさと納税しました!

 

一つ目はすき焼き用のお肉。

毎年、年末用にすき焼きのお肉を頼むのですが、今年はこちらのお肉を注文。

 

 

 

 

立派な箱に入ってきましたよ〜

 

 

 なかなか美味しそうな見た目爆  笑

食べるの楽しみです

 

 

もう一つは去年頼んで良かったので、山形牛入り国産牛と山形県産豚手作りハンバーグをリピ!

と言っても全く同じのは無くなっていたのようなので

同じようなやつをチョイス

 

 

何やら可愛い箱に入ってきました!

 

 

たくさんハンバーグ入ってます!

湯煎するだけで良いので、長男くんのお弁当や

仕事で忙しい時の夕飯に使えるな〜と今から楽しみ!

 

 

 
国産のお肉が使われてるのが安心ですよねニコニコ