こんばんはニコニコ
 
先日作った寄せ植えがちょっと寂しかったので、
追加で苗を買ってきて植え付けしました
 
葉牡丹と雲龍ツゲを追加!
前より華やかなになったかな?
 
Before
image
 
After
image
 
 
 

それからハロウィンモードの寄せ植えを

クリスマスっぽい感じにクリスマスツリー

 

トウガラシとケイトウをビオラとシクラメンに変えました。

 

Before

image

 

After

 
ほかの草木はそのままですが、花の色で雰囲気が変わりますね爆笑
真ん中の大きな木は去年の年末から育てて周りの苗を変えつつ楽しんでいます。
大きくなってきてるけど、いつまでこのプランターでいけるかな、、
 
 
プランターはウッドプロさんの同じシリーズのサイズ違い、色違いです!