長かったお盆休みも最終日ビックリマーク(9連休でした)
 
晴れの国も毎日2〜3人の感染者さんが見つかるし、県外には行きにくいので実家に帰った以外は
近所に買い物に行くくらいで暇をしていたので
引っ越しにときに外した
無印の「壁に付けられる家具 棚」
を再度取り付けすることにニコニコ
 
フックとピンは行方不明なので
パーツ買いウインク(ネットショップで扱ってます!)
 
 
再取り付けなので、もちろん取り付けガイドがなしチーン
マステで目印をつけて慎重に作業しましたビックリマーク
 
 
まずまっすぐになるようにマステを壁に貼って

 

棚とフックがずれないように目印をして

 
バッチリつけれました〜爆笑

 

 
トミカを並べてます照れ
 
豚ちゃん逃走中(笑)