ご無沙汰しています

なかなかブログ書く気が起きなくて
世間はもうお飾りの話題になってますが、
我が家はまだクリスマスです

さて、ハロウィンはイマイチ盛り上がらなかったから、クリスマスは頑張るつもり!と宣言したのですが、こちらもあまり、、

玄関だけはこちらのプリザーブドフラワー屋さんのレッスンに行って作った置き物(大きなサヤに花材を配置してます)



とお気に入りの花屋さんで作ってもらったクリスマスっぽいアレンジを飾ってます!

葉っぱがモリモリで森みたいー音譜

ファブリックパネルはマリメッコのクーシコッサです!



今年こそ大きなツリーが欲しいなーって思ってましたが、収納スペースが出来ないので諦めました!その代わりマステでデコろうかなーと次男くんを誘ってチマチマ作業中!

完成したら、お披露目しますねウインク