こんにちは、今日もブログを書くことができました。

 

あと1日かければ、3日坊主脱出!!

できるかなー。

 

今日は私の晩酌のお供を書きたいと思います。

 

みなさん、晩酌はしますか??

主婦たるもの、酔っ払っててはいけませんからね、

しっかりと家事をこなさないといけません。

 

ですが、子どもたちのご飯も作り、

旦那のご飯も作り終わったら・・・・

 

その時はお楽しみの晩酌ですね!

 

私は最近はもっぱらチューハイ飲みます。

 

それで、やっぱりおつまみがないと寂しくなってしまうものです。

 

チューハイは結構甘いので、

それにあうおつまみといえば、

そう!アタリメ!!!

 

やっぱり甘いモノにはしょっぱいものが合いますよ。

 

アタリメをちょっとお台所で炙って、

マヨネーズに七味唐辛子をたっぷりかけたやつに付けて食べます。

 

もう、これだけで幸せ〜となるのです。

 

そして、チューハイをゴクリと飲む。

うーん、気分がいいですね。

 

チューハイも、最近は8%とか強いものが出てきましたよね。

あれはコスパがいいのですが、

どうも頭が痛くなってしまいます。

 

やっぱり普通の感じのがいいですね。

変に強いのはいけません。

 

アタリメに飽きたら、さきイカにします。

結局イカかよ!というツッコミはご勘弁ください笑

 

 

ということで、今日はおつまみを紹介しました〜