こんにちは、今日もブログを書くことができました。
あと1日かければ、3日坊主脱出!!
できるかなー。
今日は私の晩酌のお供を書きたいと思います。
みなさん、晩酌はしますか??
主婦たるもの、酔っ払っててはいけませんからね、
しっかりと家事をこなさないといけません。
ですが、子どもたちのご飯も作り、
旦那のご飯も作り終わったら・・・・
その時はお楽しみの晩酌ですね!
私は最近はもっぱらチューハイ飲みます。
それで、やっぱりおつまみがないと寂しくなってしまうものです。
チューハイは結構甘いので、
それにあうおつまみといえば、
そう!アタリメ!!!
やっぱり甘いモノにはしょっぱいものが合いますよ。
アタリメをちょっとお台所で炙って、
マヨネーズに七味唐辛子をたっぷりかけたやつに付けて食べます。
もう、これだけで幸せ〜となるのです。
そして、チューハイをゴクリと飲む。
うーん、気分がいいですね。
チューハイも、最近は8%とか強いものが出てきましたよね。
あれはコスパがいいのですが、
どうも頭が痛くなってしまいます。
やっぱり普通の感じのがいいですね。
変に強いのはいけません。
アタリメに飽きたら、さきイカにします。
結局イカかよ!というツッコミはご勘弁ください笑
ということで、今日はおつまみを紹介しました〜