株主優待と配当が好きな主婦のササメといいます。

 

 

注意株は元本割れのリスクがあり、損することも多々あります。

記事内の銘柄の売買を勧める意図はありません。投資する際は自己責任で。注意

 

今週は暑い日が多かった晴れ

暑くなりそうな日は、inゼリーやアクエリアスパウチを凍らせたものをお弁当と一緒に保冷バッグに入れて持たせてます。



パウチのゼリーや飲料は体調不良の時にも使えるので冬のコロナ感染時にもだいぶ助けられましたスター



男子高校生が使ってる弁当箱▼3年以上前に買った910mlのもの。蓋のパッキンが無くなりのがやすいのが難点。

 

 

 

 

お弁当作りたくないけど、頑張るためにブログとXのネタにさせてもらってます。

 

 

月曜



じゃがいものたらこふりかけ和え

豚こまと野菜の黄金の味炒め

小松菜とにんじんの胡麻和え

ミニトマト

クッキーのプレゼント蒟蒻ゼリーとバニラヨーグルト


プリマハム案件でスーパーへ行ったらすみっコぐらしのゼリーを発見して衝動買い泣き笑いプリマハムは目当ての商品がなくて買わずに帰宅汗うさぎ


 

 

火曜 



 ハムエッグ
豚こまと野菜のカレーしょうゆ炒め
ウインナー
小松菜とにんじんのおかか和え
クッキーのプレゼントしまじろうビスケットとバニラヨーグルト
 

 

 

水曜



ハムエッグ

ウインナー

直火焼デミグラスハンバーグ

ナポリタン

ブロッコリー

ミニトマト

クッキーのプレゼントメイトープリンと蒟蒻ゼリー


プリマハムのレトルトハンバーグを活用。

 

木曜はお弁当作りませんでした知らんぷり

 

 

金曜



牛すきうどん

じゃがいもと竹輪ののり塩

ウインナー

おにぎり

プチっとうどん牛すき

クッキーのプレゼント蒟蒻ゼリーとinゼリー

 

けっこう前のグリコ懸賞当選品のレトルト牛丼の賞味期限が近づいてたので、牛すきうどんにしました。味が薄くなっちゃったのでプチっとうどんも。


小さいお弁当箱を綾鷹の懸賞でもらったので早速利用してみた指差し



うどん用に深めのタッパーが欲しいな…セリアやキャンドゥで良さげなものがあったので買おうか迷い中うずまき

今週もお疲れ様でした流れ星



鉛筆証券会社の使い分け、私の場合…SBI証券は優待株買い集め、大和コネクト証券は高配当株投資、カブコムはクロス取引や旧NISA、楽天証券は新NISAで高配当株や米国ETF積立など。(LINE証券閉鎖に伴い少し変更しました。)

 

 鉛筆単元未満株の呼び方

楽天証券はかぶミニ、大和コネクト証券はひな株、auカブコム証券はプチ株、SBI証券はS株、マネックス証券はワン株。ブログでも証券会社ごとに呼び方変えてます。

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村