株主優待と配当が好きな主婦のササメといいます。

 

 

注意株は元本割れのリスクがあり、損することも多々あります。

記事内の銘柄の売買を勧める意図はありません。投資する際は自己責任で。注意

 


連休明けだからか曜日感覚狂ってた絶望


男子高校生が使ってる弁当箱▼3年以上前に買った910mlのもの。蓋のパッキンが無くなりやすいのが難点。

 

 

 

 

お弁当作りたくないけど、頑張るためにブログとXのネタにさせてもらってます。

 

 

 

火曜

 



うどん

ウインナー

サバの塩焼き

ほうれん草胡麻和え

卵焼き

ミニトマト

プチっとうどん


クッキーのプレゼントみかんゼリー

 
懸賞応募のためにプチっとうどんをゲットしたので早速お弁当に。

 

 

水曜



ハムエッグ

ベーコンとほうれん草のナポリタン

マルシンハンバーグ

ウインナー

ミニトマト

スナップエンドウ(底にマヨネーズ)

 

クッキーのプレゼントヨーグルト

スナップエンドウはお残しされましたむかつき嫌いだそうですガーン

マルシンハンバーグのバーコードが欲しかったので買ってみた。

 

 

木曜

 



ハムエッグ

豚キムチ炒め

キャベツのゆかり和え

ミニトマト


クッキーのプレゼントリンゴデニッシュ


豚キムチ炒めは前夜の取り分け。

 


 

金曜



ネギ入りたまご焼き

甘辛チキン

ウインナー

にんじんと小松菜のおかか和え

ミニトマト


クッキーのプレゼントヨーグルト

 

 


今週もお疲れ様でした流れ星



 

鉛筆証券会社の使い分け、私の場合…SBI証券は優待株買い集め、大和コネクト証券は高配当株投資、カブコムはクロス取引や旧NISA、楽天証券は新NISAで高配当株や米国ETF積立など。(LINE証券閉鎖に伴い少し変更しました。)

 

 鉛筆単元未満株の呼び方

楽天証券はかぶミニ、大和コネクト証券はひな株、auカブコム証券はプチ株、SBI証券はS株、マネックス証券はワン株。ブログでも証券会社ごとに呼び方変えてます。

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村