こんにちは

 

さやですニコ

 

 

新たな夢に向かって走り出しました。

 

 

コーチング、センターピース、パーソナルシード

 

そして、『一華五葉のお金の学校』など

 

色々な学びを通して、点と点が結び付き

 

私に出来ること、やりたいこと

 

なりたい姿、望む未来

 

自分だけでなくまわりとの関係

 

自分のまわりの世界がどうなっていたら

最高に幸せなのか

 

諦めきれない夢は何?

 

 

自分への問いかけに答えながら

 

 

『私が役に立てることを教えてください』

 

『私の身体を使ってください』

 

神様にお願いしながら

 

 

過ごしていた今年初めのある時

 

 

私の前にふと『夢』が現れましたキラキラ

 

 

たまたま見ていたYouTube動画で

 

ヒプノセラピストの方が出ていたのです。

 

『ヒプノセラピー』って何?

 

私は聞いたこともなかったのですが

 

その世界に引き込まれていきました。

 

 

ヒプノセラピーとは、日本語で『催眠療法』

 

『催眠状態』と呼ばれる

潜在意識にアクセスしやすい状態を利用して

 

潜在意識に眠っている否定的な思い込みや

 

心理的に負担になっていることなどを取り除いて

 

心を軽くするセラピーキラキラ

 

簡単にいうとこんな感じ?照れ

 

 

動画の中でセラピストさんが

 

自分の心の中が底から満たされてたら

 

他人を否定したり批判したり

比較したりが無くなって

 

尊重し合える関係になれる

 

みたいなことを話されていて

 

私が目指している

 

みんなが安心して自分でいられる優しい世界

 

まさにそのものだったので

 

ドキドキしておねがい

 

 

さらに

 

『潜在意識とおしゃべり出来たらいいのに』

 

と、ふと思っていた私の願いが

 

形になっていたセラピーだったのですキラキラ

 

 

なので、ピンッ!!ときましたニコ

 

『私コレやりたい』

 

『やれる人になりたい』

 

『たぶんやるな』

 

って思いました。

 

 

詳しいこと何も知らないのにキョロキョロ

 

 

なんか出来てる姿がイメージ出来て

 

みんなの心からの笑顔が

いっぱい見れるようなイメージが出来て

 

 

私の新たな夢が見つかりましたキラキラ

 

 

そして、その夢に向かって

 

今、動き出したところですニコ

 

 

ヒプノセラピストになるための講座も

 

受講中なんですが

 

先日、3カ月ほど前から予約をしていた

 

『ヒプノセラピー』を実際に受けてきましたおねがい

 

 

 

具体的にコレを解決したい!

 

というような悩みは無かったのですが

 

ヒプノセラピストになる前に

 

プロのセラピストさんから受けてみたい

 

というのもあり

 

『自分のハイヤーセルフに会いたい』

 

『自分の使命、私に出来ること』

 

『より幸せに生きるために』

 

こんなテーマを握りしめて行ってみましたニコ

 

 

 

感想、なんか不思議な感覚キラキラ

 

素敵な時間でした

 

ハイヤーセルフに会えましたおねがい

 

キラキラ輝く光の中に

 

女神のようなハイヤーセルフが現れましたびっくり

 

 

ハイヤーセルフって自分の魂だそうですキラキラ

 

本来の自分の姿!? 真我!?

 

表現は色々のようですが

 

私の目の前には優しい光に包まれた女神が

 

にっこり笑っている感覚がありましたニコ

 

 

優しかった

 

暖かかった

 

いっぱいメッセージをいただきましたキラキラ

 

 

家族のことを質問したりもして

 

1人づつ違うイメージが出てくるのが面白かった

 

 

自分が思い浮かんだことを話していくので

 

合ってるのか、違ってるのか、とか

 

そういうことは関係なく

 

たぶん今の自分に必要なメッセージが

 

浮かんでくるんだろうな、って思いましたニコ

 

 

  

まさに、『潜在意識とのおしゃべり』

 

顕在意識も聞いているので

 

途中『?な気持ち』も出てきたり

 

なんとも不思議な感覚でした照れ

 

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージひらめき電球

 

 

大丈夫星流れに任せて

 

光(自分に必要な情報?)をキャッチして

 

 

光はいっぱい散らばってるよって

 

 

いろんな感情を楽しもうって

 

 

間違ってもいい。いろいろ試してみてって

 

 

さすが、私のハイヤーセルフ星

 

私の心に響くことしか言わないニコニコ

 

 

 

最後、ハイヤーセルフの中に入り合体しました

 

 

『中に入っていいの?』

 

 

あまりにキラキラ素敵な光だったので

 

そこに入っていいって言われても

 

ドキドキキラキラ

 

『ほんとに入っていいんですか?』

 

思わずセラピストさんに聞いちゃいましたキラキラ

 

 

合体したときの光に包まれた感覚

 

表現しきれないほどの感動がありました

 

 

 

意味不明な文章だったらごめんなさいあせる

 

まだ興奮気味でブログ書いてます。

 

 

ヒプノセラピーのことは

 

これから深めていきたいと思っていますので

 

またお付き合いいただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

今日はこの辺で

 




 

最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございましたニコ

 

 

夢に向かって動き出すって

 

わくわくして楽しいですキラキラ

 

 

 

一緒にわくわく進んでいく仲間

 

募集中ですニコ