久しぶりの投稿になってしまいました爆笑

今回はランドセルリメイクでシザーケースを作ってほしいという依頼でしたキラキラ




ランドセルリメイクのシザーケースは2個目です。

ランドセルは広く使えるのは蓋の部分だけですのでそれ以外は別のレザーを用意して作りますビックリマーク


今回は遠方からのご依頼でしたので、沢山ダイレクトメールにて細かいやり取りをさせていただきました。ある程度こちらにお任せいただいたので大変作業しやすかったですキラキラキラキラ








こちらは息子さんの就職祝いにプレゼントされたようです。息子さんが使っていたランドセルで作ったのでとても素晴らしいプレゼントになりましたねウインク

またブログサボらないようにしないと…ニヤリ



ブログランキング参加してます。良かったら押してください↓↓↓

革・革小物ランキング