義両親たちのその後 | カブトムシのブログ 〜 息子2人の母 中学受験?未定 〜

カブトムシのブログ 〜 息子2人の母 中学受験?未定 〜

ブログの説明を入力します。小4の長男、中学受験検討中。サッカー大好き少年^ ^
小1の次男、お勉強はできないけど、子どもらしく活発でスポーツが得意少年^ ^
と、その母です♡
よろしくお願いします✨

その後、夜中に押しかけてきた御一行。



翌日は朝から市内観光、夜は家の近くの美味しい居酒屋に行き、その後、温泉へ!
愛媛?松山?はたくさん温泉あるので、それが最高です^ ^
義両親はお酒が飲めないから運転して少し離れた場所にある温泉へ息子たちを連れて行ってくれました!これは有難い(笑)
みんなが留守の間に私たち夫婦はパパッとシャワーして、翌日の運動会の準備、朝食の買い出し。
翌日運動会という言い訳もあって、手抜き朝ごはんができるからすこーしだけ気が楽でした(笑)



運動会当日、手抜き朝ごはんとはいえ、結局バタバタしながらでしたが、運動会開始!
大勢で次男坊の応援に!
でもでも、ダンス前に私を見つけてしまい、泣いて泣いて。
小さいクラス、誰も泣いてないのに…
で、心が折れたまま出場したダンスは、やっぱり一切踊れず。ずっと立ちっぱなし。
なんか笑えました(笑)
年少の運動会はかけっこだけ、全力疾走でした!



運動会後は、翌日仕事と言うこともあり、宇和島鯛めしを食べに行って、すぐ帰ったので、わりと思ってたよりストレスは少なかった今回の泊まりでした(^^;)


とは言え、翌日の午前中はぶっ倒れて寝てましたが(笑)



とりあえず、引っ越したら必ずやって来る一大イベントは終わったので安堵してます(^ ^)
おそらく、当分は来ないだろう〜
毎年恒例…なんていう方からしたら、こんなたまにの事に嫌な気になる私は甘いのかもだけどε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)