こんにちは爆  笑

お久しぶりです!

ぼっち大学生のカブト虫です!

 

 

 

 最近すこーし忙しくなって

ブログがかけませんでした😅

でも話すと長くなるので

割愛させてくださいw

 

 

 

 本題に戻りますが最近発売された

どうぶつの森の一番くじを買いに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 狙いはB賞のエプロンでしたが

一回だけ引くとA賞当てちゃいました🤭

 

 

 しずえさんはテンション上がる!!

ラジカセ型のデジタル時計も

おしゃれですし一生大切にしよ😙(笑)

あつまれ どうぶつの森 -Switch

 

 

 

 

 

 

 

 バイト先の後輩と一番くじを

買いに行ったんですよ。

まあバイト先の後輩はどうぶつの森

興味ないので僕だけ一回くじを引いたら

A賞だったんですけど、後輩は、

 

 

これ貰って何が嬉しいの??

ですって😂😂

 

 

めちゃくちゃ嬉しいだろー!!!

これの良さがわからないとは(>_<)