こんにちは爆  笑

ぼっち大学生のカブト虫です!

 

 

 

 2月はさすがにバイトのシフトを

詰め込みすぎたので3月はシフト

減らしたのですがそれはそれで暇すぎる(笑)

 

 

 

 ブログを書くネタが無さ過ぎる笑い泣き

しょうがないから最近すき家に行ったことを

書こうかなと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 すき家名探偵コナン

コラボしてるじゃないですか!🤭


 コラボ限定のクリアカードが欲しくて!

てかほぼそれ目的ですき家に

行ったんですけど、

在庫切れじゃないですか笑い泣き

 

 

 仕方なく普通に牛丼を食べましたが

久しぶりに食べるとすごく美味しいですね(笑)

特盛頼みましたが お腹空いていたのか

まだ余裕で食べられそうでした😂😂

 

 

 

 

 

 ちょっと暗い話になりますが、

ドラゴンボールの作者の鳥山先生

お亡くなりになられたじゃないですか😢

 

 

 僕はドラゴンボールを含めた

ジャンプ作品が青春だったので

ニュースを聞いたときはショックでしたね、

ドラゴンボールも新アニメが2024年に

放送予定だったのに(>_<)

 

 

 すき家に行ったのが鳥山先生の

ニュースを聞いた次の日だったのですが、

牛丼を食べている時に

ドラゴンボールZのエンディング曲の

『僕たちは天使だった』が流れていて

少し感動しましたね!!

 

 

 現在コナンコラボしている中

タイムリーにドラゴンボールZのed曲が

流れているのは偶然なのか

やっぱり鳥山先生を意識しているのか

分からないですけど、

改めていい曲だなと感じました😙

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 せっかくすき家に来たのだから

コナンコラボの限定クリアカード

欲しかったなー🙃(笑)

 

 

 でもたまには牛丼も悪くないですね!

何より外食にしては安い!😂

全然美味しいですしね!(笑)

 

 

 ドラゴンボールファンの

僕からしたら店内BGMで

ドラゴンボールZのed曲聞けて

うれしかったですし😙

 

 

 ブログのネタが無さ過ぎるので

ネタ集めしとかなきゃニコニコ