こんにちは爆  笑

今月バイトのシフト詰め込みすぎて

少し後悔をしている大学生のカブト虫です!

 

 

 

 

 2/5の昨日人生で初めて雪を見ましたー😂

昨日の関東の雪はすごかったです(笑)

僕の地元の沖縄には雪が降らないので

ちょっと新鮮でした🤭

 

 

 

 

 昨日は深夜バイトのため外に出てみれば

結構雪積もっているじゃないですかー😂

 

 

 内心テンション爆上げですが

テンション上がっていることを

周りに知られては 上京してきた田舎者と

バレてしまうためポーカーフェイスで

雪の上を歩きました。

 

 

 本当は雪だるまも作ってみたい🥺

でも僕は去年で20歳を迎えているから

雪だるまを作るにしては

だいぶ大人なんだよなー(笑)

 

 

 バイト行く前に一人で雪だるまを

大学生が作ってるのは少しだけ

恥ずかしい😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 バイト行く前横断歩道の

押しボタンが目隠しされてました😂

 

 

 それにしても東京の雪は

べちゃべちゃですねー(笑)

 

 

 深夜バイトの職種がら

革靴を履いていたのですが

一瞬で靴の中がぐちょぐちょになり

さっきまでテンション上がっていたのが

ダダ下がりですよ😂😂

革靴なのでより履き心地最悪です(笑)

 

 

 

 

 

 雪だー!!と思って気持ち早めに

家を出て正解でした(笑)

だってどこ歩いても道が険しいんだもの😂

バイト遅刻してたかもw

 

 

 しかも道滑るし電車も遅延するし、

傘をさすから手が寒すぎる!(笑)

たいして良いことないんですね😂

 

 

 でも雪だるまは作ってみたい🥺

気が向いたら人通りが少ない場所で

作ってこようかな😂