こんにちは爆  笑

ぼっち大学生のカブト虫です!

 

 

 

 僕は年末年始沖縄に帰省します!口笛

 

 

 僕は今年成人式があるので

親戚の人たちから成人祝いを

貰うことになるのですが、

お返しとして東京のお土産をと

思いましてお台場へ買いに行きました!

 

 

 

 

 東京のお土産の定番の東京バナナ!!

これ美味しいけど大学生の僕には

値段高すぎ!!(笑)

 

 

 大学生の経済力じゃ買えないや😂

僕は意外と親戚の数が多めでして、

約10組分お土産来たいんですけど、

東京バナナ10箱なんか買ったら

1万円よ余裕で超えちゃう😂

 

 

 東京の文字が入ってて一番安いのが

これでした!(笑)

 

 

でもこれ普通においしそう🤤

チーズ味の他にもイチゴ味と

抹茶味を合計10箱ほど買いました(笑)

 

 

 

 まあ一応 母のバイト先の人には

ちょっとおしゃれなのを買いますかー。

なんて気の利く息子なんだ僕は😂

 

 

 母のバイト先の人達は全く知らないですが

やっぱり女性関係って難しいじゃないですか😞

これなら職場の女性陣たち(OL)は

喜ぶのではないでしょうか!ww

てかなんで知らない人のお土産買わないといけないのさ(笑)

 

 

 

 まあせっかくお台場に来たのでちょこっと

未来デパート(ドラえもんのグッズショップ)に

寄ったのですが、この服いいなー🤭

 

 

 部屋着とかにしてもおしゃれだけど

さっきお土産買ってお金がもうない😂

 

 

 

 

 

 もっと安くお土産買えたかもしれないですけど

東京って文字が書かれてないものも

あったんですよねー😂

 

 

 東京やお台場という文字が書かれている

お土産を探しましたーw

5000円ぐらいで済んでよかった(>_<)

空港で買っていたらお土産いくらに

なっていたことか🤔

 

 

 成人祝いを貰ったお礼として渡すので

まあ気持ちだけでもこういうのは

大事ですよね😂

 

 そろそろ長くなってきたので

終わろうと思いまーす😙