こんにちは爆  笑

大学ではぼっちのカブト虫です!

 

 

 

 

 先週の土曜日沖縄から旅行しに来た

友達3人と富士急ハイランドに行ってきました!

去年も行ったので今年で二回目ですね🤭

 

 

 

 

 

 富士急ハイランドは今年の7月に

新しいコースターができたというので

行くしかないじゃないですか🤭

ZOKKONというコースターです!

 

 

 個人的に富士急の中のコースターで

一番好きなコースターでした(笑)

 

 

SEKAI NO OWARIさんが

このコースターのために

楽曲を提供しているらしくて

コースターに乗っている間

セカオワの曲が流れています(^^)

 

 

 

 

 

 ええじゃないかのコースターや

ZOKKONのコースターも

大体90分ぐらい並びましたね(笑)

 

 

お昼過ぎは雨が降ってコースターは

乗れなくなりましたが10分で雨はやみ

その間にみんな行列が散っちゃって

高飛車は30分で乗れちゃいました(笑)

 

 

 

 結局夜まで居ちゃいましたね🤭

富士急には木の葉の里のエリアもあって

ナルト好きな僕からすると

富士急は最高ですね(笑)

 

 

 友達はナルト全く知らないので

僕だけテンション上がってましたニコニコ

 

 

 

 

 

 富士急楽しかったです🤭

ジェットコースター凄すぎて

他の遊園地のジェットコースターが

物足りなく感じちゃいますw

 

 

 やっぱりみんな疲れているので

帰りは運転交換しながら帰りました!

 

 

 またお金貯めて富士急ハイランド

行きたいと思います🤭