カブトムシと空

カブトムシと空

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
カブトムシと空-2009032413380000.jpg
『イヤな虫』っていったいどういう基準なんでしょう???

とってもなぞですがとにかく良く効くそうですキラキラ

会社の掃除の方々の言ってました目
カブトムシと空-2009041211570001.jpg
こちらも先週の画像ですにひひ
なかなかよく撮れたのでアップしてみましたキラキラ

この日はたまたま寄ったのですが桜祭りをやっていていっぱい露店がでてましたニコニコ

桜の下で花見桜ビール

最高!!
今日はとってもいい天気晴れ
菜の花もこんなにきれいに咲いてますチューリップ赤

カブトムシと空-2009041109250000.jpg
この画像実は黒崎サービスエリアで先週撮影したものなんですけどね(笑)

たぶん今日もこんなふうに咲いてると思いますニコニコ