カブトムシ日記。 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カブトムシ日記。
自分 の日常生活の記録がてら、 毎日の楽しかった出来事とか、 そうでない出来事とか、 おいしかった食べ物とか、 お気に入りの美容グッズ&自分なりのお手入れ方法とか、 ころころ変わる闘病中の体調の変化とか、 いろんなこと自由に好き放題 書いてます(ノ´∀`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
あかーーーーんお通じが
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
目の充血は
えっとですね。
膠原病の可能性らしいです。
ただの結膜炎かと思ってましたが、全然違いました。
そんなことも目に出てくるんですね。
知りませんでし た。
ただ、膠原病の可能性については、血液検査をするたびに、過去に内科でも皮膚科でも言われてきてましたんで、そんなに驚きはなかったです。
あぁ、またか…
もう病気はお腹いっぱいだし…
が本音です。
ちなみに目はこんな感じ。やばくね?
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする