カブトムシ日記。 -3ページ目

あかーーーーんお通じが

目の充血は

えっとですね。

膠原病の可能性らしいです。

ただの結膜炎かと思ってましたが、全然違いました。
そんなことも目に出てくるんですね。
知りませんでした。

ただ、膠原病の可能性については、血液検査をするたびに、過去に内科でも皮膚科でも言われてきてましたんで、そんなに驚きはなかったです。

あぁ、またか…
もう病気はお腹いっぱいだし…

が本音です。

ちなみに目はこんな感じ。やばくね?