寝たい。
いま、一生懸命準備してるよ。
するとどんどん寂しくなるんだねー。
笑顔で送り出してあげることがいつも出来ない😭😭😭
いつも泣きながら送り出す😭😭😭
おうちにひとり、とか考えると怖くてどんどん沈んでいくんだねー。
壁は迫ってくるし、階段は吸い込まれそうになるし、ちょっとの音が気になるし、目が覚めてひとりきりだと、あたまがわーーーーーってなるんだよね。
うつ病早く治らないかな。
不安障害も早く良くならないかな。
パニック障害もね。
今日もおっちゃんに合わせてお昼寝してたから、いまからまた寝れるかわからん。
明日の11時までお仕事だよ?おっちゃん。
それまで大人しく寝れられるかな。
今日はもうソラナックス多めとハルシオンとマイスリーとクエチアピン飲もう。
やってられっかーーーーー。
コスメで遊んでてもひとりだと感じるともう終わり。
遊んでられん。
メイクして遊んでたいけど、明日でいい。
寝る準備しないと。
おっちゃんがもうすぐ出かける。
こわ。
こわ。
おやすみ。
寝ます!
嫌な夢を見ずに、お昼におっちゃんが帰ってくるまで一切目を覚まさずに、寝られますように。
静かに睡眠音楽かけて、ラベンダーオレンジの精油を垂らして、ハルシオン2錠とソラナックス2錠を飲んで。(クエチアピン飲みたかった)
絶対起きないように。
おやすみなさい。


