カブトムシ日記。 -2ページ目

わたしの新年の書き初め

 


書き初めカード


 


キャンペーン詳細を見るボタン


 


みんなの投稿を見るボタン


 


 


 


 


 


 

寝たい。


今日はおっちゃん(夫)が夜勤の日。

いま、一生懸命準備してるよ。
するとどんどん寂しくなるんだねー。

笑顔で送り出してあげることがいつも出来ない😭😭😭
いつも泣きながら送り出す😭😭😭

おうちにひとり、とか考えると怖くてどんどん沈んでいくんだねー。
壁は迫ってくるし、階段は吸い込まれそうになるし、ちょっとの音が気になるし、目が覚めてひとりきりだと、あたまがわーーーーーってなるんだよね。

うつ病早く治らないかな。
不安障害も早く良くならないかな。
パニック障害もね。

今日もおっちゃんに合わせてお昼寝してたから、いまからまた寝れるかわからん。

明日の11時までお仕事だよ?おっちゃん。
それまで大人しく寝れられるかな。
今日はもうソラナックス多めとハルシオンとマイスリーとクエチアピン飲もう。
やってられっかーーーーー。


コスメで遊んでてもひとりだと感じるともう終わり。
遊んでられん。





最近買ったお気に入りの、SUQQUの蜻蛉玉と染芥子。
メイクして遊んでたいけど、明日でいい。

寝る準備しないと。
おっちゃんがもうすぐ出かける。
こわ。
こわ。

おやすみ。






寝ます!

嫌な夢を見ずに、お昼におっちゃんが帰ってくるまで一切目を覚まさずに、寝られますように。

静かに睡眠音楽かけて、ラベンダーオレンジの精油を垂らして、ハルシオン2錠とソラナックス2錠を飲んで。(クエチアピン飲みたかった)

絶対起きないように。

おやすみなさい。