お疲れですビックリマーク






本日は『おねだりエンブレム新メンバー歓迎SP』にお越しいただきありがとうございましたアップ





染谷んが卒業してまた新たな演舞Re夢がこれからスタートしますね音譜





俺も他に負けない様に頑張っていきます!!






決して空気にはなりませんよ得意げwww






ここで、新メンバーの紹介も兼ねて写メでもクラッカー

photo:01


柳ちゃんこと、柳沢君とアップ

photo:02


ナオトこと、倉冨君と音譜





この二人が演舞Re夢の新メンバーです音譜






いや~初々しいですな~ニコニコ






・・・って俺はおっさんかビックリマークΣ(゚д゚lll)w





今回はこの二人とともに、ファーストシングルのインマイハートを披露させて頂いたんですがどうでしたかはてなマーク






今度はPower Of Dreamも披露したいですねアップ






あ、イベント内でミックスジュース対決をしたんですがなかなか公表やったんで家でも試してみてくださいねドキドキw






材料はみそ汁、コーンスープ、炭酸水です得意げwww






試した方がいらっしゃったら是非感想くださいドキドキwww






そして来月のおねだりエンブレムは11月25日です音譜






詳細は決まり次第またブログにて告知させてもらいますニコニコ






それでは今日はこのへんでひらめき電球






バッハハーイパー