松山英樹選手とともに、パリ五輪の日本

代表に決まった中島啓太選手がコメント

を発表した

「オリンピックへ出場し、日本代表として

日の丸のユニフォームに袖を通せることを

大変誇りに思います。ナショナルチームの

メンバーになり、海外の試合に代表ユニ

フォームを着用して出場させていただくこ

とが増えてからオリンピックで戦うことを

ゴルフ人生の1つの目標にしてきました」



「オリンピックへ出場することに満足せず、

日本人が誇りに思えるように戦い、自信と

覚悟を持ってメダル獲得に挑戦して参りま

す。応援よろしくお願いします」



中島選手は飛距離はでるし、ショット力もあ

りパットも上手い、あとは世界での経験を積

んでいけばPGAで活躍出来ると思う。


アプローチ、パッティングが突出しており、

メンタルが強くないと世界では戦えない。

中島選手は兼ね備えていると思う。



2000年6月24日生まれでもうすぐ24歳

まだまだこれからが楽しみな選手。


松山英樹選手、中島啓太選手ともに

パリ五輪が楽しみである。