ニチレイ・レディース 最終日

首位と3打差の5位スタートで7バーディー
ノーボギーの65 通算12アンダーで
あと一歩優勝に届かなかった佐久間朱莉選手



「やっぱり悔しい。勝てなかった思いもあります
がでも、最終日にいいゴルフをできての2位」


 

 



またしても悔し涙をながした佐久間朱莉
選手、今季3度目の2位フィニッシュ。
ジャンボの愛弟子は着実に力をつけている
今日のようなゴルフをしていれば必ず勝てる







64をマークし、通算13アンダーで岩井明愛
選手が今季2勝目を飾った。

岩井姉妹は二人が刺激しあってどんどん
成長している。
岩井ツインズの強みである。








今大会終了時点で、第1回リランキングが
実施された。シーズン中に非シード選手の
優先出場順位を見直制度。
リランキング30位前後の選手が、9月の
ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン
までフル出場できる見込み。





今大会7位の河本結選手が1位通過
彼女も大里桃子・新垣比菜選手とともに
再び輝き出した黄金世代のひとり。






昨年プロテスト合格のルーキーが
10位にこちらも黄金世代の高木優奈選手



ボーダーライン上の
30位に政田夢乃選手。
33位に菅楓華選手。
36位に小西瑞穂選手。

レギュラーツアーでの活躍を期待したい。

個人的には菅楓華選手をこの秋のステップ
アップツアーで帯同してじっくりと見てみ
たかった。