ニチレイレディス 3日間大会の初日











小林夢果選手が7バーディ・1ボギーの66

6アンダーで桑木志帆選手と並んで首位タイ


今季3度目の首位発進。


飛距離をいかしてパー5では全てバーディー 




7番は545ヤード 一番距離の長いパー5

ではティーショットが307ヤードを計測




「あったかい季節になって、飛ぶ感じはあり

ますね。暑いの好きだし、夏がチャンスかな

と思ってます」



飛ばし屋が本領発揮!!

さらにドライバーはドロー、アイアンショッ

トはフェードと打ち分けており、曲がらなく

なったという。



師匠のジャンボから

『ドライバーはドローで、アイアンがフェー

ドっていう人はいないので、そのまま成長し

ていけ』と言われたらしい。



荒削りではあるが魅せるゴルフをする。


デラックス夢果が大きな夢をつかめるか

明日以降のプレーに期待したい。











 

 10番パー5で右足をバンカーに入れての

第3打がチップインイーグル





前週予選落ちをしたのは

「すごく体調が悪かった。もう、何をしても

どうにもならない。でも、いい休養をいただ

いた-そんな気持ちできょうのスタートへ臨

んだ」


桑木選手はいつ勝ってもおかしくない選手








前週3年ぶりのツアー通算3勝目を挙げた

大里桃子選手は7バーディー、2ボギーの

67で通算5アンダー 3位スタート。


「パットが入ってくれたので良かった。

優勝したことでリラックスしてラウンド

できた」


ショット、パットとも安定している。

ちゃんももらしさが戻っている。

自信をもってプレーしている感じ。