21歳の内田ことこ選手が通算8アンダーで首位に
浮上。


現地で観戦していたがラフからでもピンに
寄せるショットが冴えていた。
1〜3mに寄せてはバーディーを奪っていた。
明日は自身初の最終日最終組。
思い切ってプレーしてほしい。

「初めてなのでどんな雰囲気なのか分からないん

ですよね。自分のゴルフをできればいいかなって

思います」








初日65と好スタートをきったが2日目、3日目は

我慢のゴルフ。

今日は最終18番のボギーが惜しかったがなんとか

耐えて首位と1打差で最終日を迎える。


「最終日はスコアがグングン伸びるより、私は 

今日のような感じが合っている。状況に負けな

いように精いっぱい、プレーします」


個人的に、ちゃんもも🍑のVを願っています





久しぶりに河本結選手のプレーを生で見たが

華があるし、ステップアップツアーで賞金女

王を獲得した時の迫力が戻ってきていた。







櫻井心那選手はバーディーが取れているが

ボギーも叩いていた。14番のダボはもった

いなかった。ショットは良くなってきてい

る。課題はパッティング。

ラウンド終了後、かなりの時間パット練習

に費やしていた。