JLPGAツアー第13戦 リゾートトラスト 
レディス 最終日
岩井明愛選手が通算15アンダーで今季初優勝




岩井千怜選手が8位と姉妹2人とも好調である。

岩井ツインズはお互いに刺激し合いどんどん

進化している。まだまだ強くなるだろう。

今シーズン2人で何勝するのか楽しみである。








3打差の2位には6バーディー、ノーボギーで
猛追した竹田麗央選手。
強さを見せつけている。








今季は12試合でトップ10が4試合と安定し
たプレーをしているので今後に期待したい。


金澤志奈選手
「バーディーチャンスが少なかった。 

ロングパットをピンへ寄せ、ナイスパーという 

感じの凌ぐ一日…。

プレーのリズムがちょっとはやくなっていたか

もしれない。1W、アイアンショットをもう少し、

練習します」







5位タイの小林夢果選手は今季4試合目の
トップ10フィニッシュ。
少しずつ進歩しており、期待が膨らむ😀

小林 夢果選手
「できれば2ケタアンダーまでスコアを伸ばし

たかったので、悔しいですね。次週の開催コース

はフェアウェイが比較的狭いと聞いているので、

今週よりもマネジメントをしっかり考えなきゃい

けないと思います。ただ、ピンポジションが難し

い中、スコアを伸ばせたのは良かったかなと思い

ます。この流れを来週につなげたいです」





4つスコアを落とし14位タイでフィニッシュ

の藤田かれん選手。





藤田選手はプレースタイル、練習する姿勢を

下部ツアーで見てきて、プロフェッショナル

を感じた選手。