ブリヂストンレディスオープン 最終日



ホステスプロとして、また地元での試合で

最終日、6バーディー、1ボギーの「67」

トータル5アンダーでフィニッシュ。

彼女らしいゴルフでギャラリーを沸かせた。

吉田選手はやはり華があるし、魅せてくれる。


じっくりと腰をすえてアメリカでのプレー

頑張ってほしい。 まだまだこれからですよ



吉田 優利選手 (15位タイ)
「帰国して、試合へ出場。素晴らしい1週間でした。
アメリカにはない、ギャラリーの皆さんの声援がと
てもあたたかく感じた。そのエールに少しでも応え
られたら、という毎日でしたね。
今日、気がついたことの精度をあげることが次への
ステップ。まだ、アメリカでのゴルフは未知数の気
がするし、ここからです」





吉田鈴選手 通算2オーバー40位タイ

ベストアマ獲得。



いつの日か姉妹でのペアリングでの試合を

みてみたい。






首位と1打差でスタートの竹田麗央選手が68
で回り通算14アンダーで今季3勝目。

今季はアプローチ、パッティングが向上して
おり、距離の長いコースでは飛距離を武器に
小技を絡めてスコアを伸ばすゴルフをしてい
る。

今のところ竹田選手が年間女王の最有力選手







植竹希望選手の今


今月24日に退院予定。
術後の経過は順調のようである。
現状、1日6時間ぐらいリハビリを行って
いるようである。


病室からすっぴんでライブ配信



秋ぐらいには復帰出来るみたい。