ステップ・アップ・ツアー第5戦
大会2日目






常文恵選手が通算4アンダーで首位をキープ。
1打差の3アンダー、2位は権藤可恋選手。




注目している二人 皆吉愛寿香選手、アマ
チュアの中村心選手が通算2アンダーの3位
タイで最終日を迎える。

中村心選手(3位タイ:-2)
「後半、すべてパーオンするぐらい、ショットの

精度が上がってきた。でも、まだ点数をつけるなら

70点ぐらいです。マイナス30点は池に入れ、簡単な

ミスが多かったから…。大王海運レディスで、都選

手が優勝。テレビで見ていました。同じ、アマチュ

ア選手がプロに負けないぐらいスキのないプレーを

披露している。すごく刺激になった。あすはピンを

狙って攻める。私も続きます」





皆吉 愛寿香選手(3位タイ:-2)
「昨年、QTで失敗。今週はウェイティング出場。

今シーズンは出場試合が少ない。だから、チャンス

がきた時、上位にいけるように取り組んでいる。
私は初めての最終日、最終組。すごく楽しみです。

優勝も狙えるポジションですけど、目指すのはアン

ダーパーでプレーすること。チャンスをつくって、

パッティングを決めたいなぁ」





皆吉選手、中村選手二人ともショットが安定

しているので明日はパッティング次第だと思

う。








ブリヂストンレディス第1ラウンドの残りと、

第2ラウンドが行われた。







竹田麗央選手はアプローチ、パッティングが

良く安定したプレーをしている。










4打差7位から出た藤田かれん選手が5バーディー、2ボギーの通算6アンダーで5位。





「前半はパターが入らなくてもどかしかった

タッチ(距離感)は合っていたのでバーディ

ーが来るのを待っていた。きょうは75点」




ルーキーの高木優奈選手、藤田かれん選手、

安田祐香選手に期待したい。