JLPGAのブリヂストンレディスが16日から
千葉・袖ヶ浦CC袖ヶ浦コースで開催される


今季日本ツアー初戦となる吉田優利選手は
竹田麗央・山下美夢有選手と7:40 INスタート


今季から米女子ツアーに本格参戦しているが
調子が上がらない。

これまで4試合で2試合が予選落ち、2試合が

69位と50位である。


米国のどんなコースにでも対応できるスイン
グを作るのためスイング調整を行っている
段階みたい。

「前のスイングに戻すのは不可能なので、  
前進していくしかない」

「昔みたいなスイングになりたいんじゃなく
て、新しく改善していきたい。後戻りできな
いので、この状態をさらによくするしかない」


毎回違った芝質のコースで、プレーをしなが
ら改善していくのはかなり厳しい状況だと思
うし、そこが上手くいっていない所だと思う

かなり自信を失っているような感じ。

明日からのブリヂストンレディスで何かしら
のキッカケを掴んでほしい。

この大会には主催者推薦選考会で通過を果た
した妹の吉田鈴(りん)選手も出場する。


吉田姉妹を見る為に多くのギャラリーが

袖ヶ浦カントリークラブに足を運ぶと思う

近ければ見に行きたいが、さすがに千葉県
までは遠いからネット配信で我慢😣