RKB×三井松島レディス 2日目



岩井千怜・山下美夢有・佐久間朱莉選手が
通算7アンダーで首位に並んだ。

岩井千怜選手

「今日はプレーが安定していて、ピンチはあまり

なかった。また、ショートゲームの精度が今大会

は上がっている。連覇は狙っているけど出場する

大会は、優勝-と気持ち。あすも全力でプレーし

ます」



昨年のこの大会で、岩井ツインズと3人の

プレーオフで、2ホール目に岩井千怜選手

に敗れた。




山下美夢有選手

「明日は雨が降り、コースセッティングも含めて、
明日はまたガラリと変わると思います。最終的に
はパッティングが決め手かなと思います」



佐久間朱莉選手ホールアウト後インタビュー


https://x.com/jlpga_official/status/1789214622454833427?s=46&t=z7X75spxPo8pbhlDNQSjiw



佐久間朱莉選手

「(最終日は雨予報とあって)せめてプレーオフが

できる位置に、つけておきたいと思っていました」



首位で最終日を迎えるのは今季3度目。

10試合中5試合でトップ10入り。

メルセデスランキングは5位と、未勝利

でも安定した成績を残している。

特にパッティングが格段に良くなっている。

この二人に競り勝てばすごい自信になる。



明日の天候は雨予報だが18ホールでの優勝

争いがみたい。








注目している菅楓華選手は上がり2ホール

で連続バーディー カットラインの1オー

バーでフィニッシュし、予選通過を果たし

た。

明日は上を目指すだけ。