鈴木愛選手 1位タイ

「コースとの相性はいいけど、優勝できるかはわ

からない。ひとつだけいえることは、他の選手よ

り多くのバーディーチャンスをつくることができ

るか、ですよ」




小祝さくら選手 1位タイ

「まだ第1日が終わったばかり。あすが重要になる」





篠原まりあ選手 4位タイ

「(九州の試合で)いい成績が残せていません。

応援も多いので、いいスコアを出したい」







地元福岡・沖学園高3年の藤本愛菜選手が

5バーディー、2ボギーの69で回り、首位

と2打差の9位タイでフィニッシュ。 


上田桃子・渋野日向子選手らのコーチであ

る辻村明志コーチに師事。


「上田桃子さんとは練習ラウンドを一緒に

回ってもらいました。球筋やイメージの作

り方を教えてもらった」


アマチュア藤本愛菜選手 (9位タイ)

「今回は辻村コーチへお願いして、キャディーを

やっていただきました。プレー中のイメージの出

し方や、改善点を試合でできているかなど、スコ

アよりも貴重な経験です。あすも全力でプレーす

ることを心がけます」









注目しているアマチュアの中村心選手は

2アンダーの20位タイ、

菅楓華選手は1アンダー36位タイ


二人ともショット力があるので明日の

プレーに期待、まずは予選を通過して

ほしい。