植竹希望選手、術後の経過報告
順調に回復しているみたいで安心しました。
さすがアスリート 回復力が早い。



今しか出来ない事をして、今後のゴルフ人生

に活かしてほしい。








中日クラウンズ 最終日



6バーディ・1ボギーの「65」をマークした

24歳・米澤蓮(れん)選手がトータル13アンダ

ーで逆転し、ツアー初勝利をつかんだ。


男子ツアー史上で岩手県出身者の優勝は初め

て。







2010年大会の最終日でツアー最小の58

をマークして大逆転優勝を果たした石川遼

選手は34位タイに終わった。


試合後、サインを求めるファン約200人全員

にサイン。サイン終了後にはクラブハウス前

のファンの間から自然と拍手が沸き起こった

らしい。



男子プロは結構サインをキッチリしてくれ

るし、写真も一緒に撮ってくれたり、練習

中に動画を撮ってもOKだったりしてサービス

の向上に務めている点はファンとしては嬉し

い限り。

ただ、どこを見ても目移りしてしまう選手

揃いの女子プロと違い、男子プロは華やかな

選手はごく一部といったところが寂しい。