JLPGAステップ・アップ・ツアー
大王海運レディスオープン最終日


都玲華選手が通算16アンダーでステップ
アップツアー史上6人目となるアマチュア
優勝を達成。

「こんなに大きな大会で勝ったのは初めてですし、

すごい自信になりました。今年受験するプロテスト

を含めて、今後のゴルフ人生に向けて大きな経験を

できたと思います」


技術的にもメンタル面でもかなり成長して

いる結果だと思う。


今回の優勝で、最終プロテストからの受験

となる。


みやこれちゃん、是が非でも合格を勝ちとっ

て下さい👍


レギュラーツアーで活躍している竹田麗央・

川﨑春花・神谷そら・櫻井心那・尾関彩美悠

選手らと同学年のダイヤモンド世代。

早く同じ舞台でプレーしてほしい。














稲垣 那奈子選手

「結果には満足していません。きのう、伸ばすこと
ができなかったことに悔いが残ります。ただ、今日
8アンダー出せたことには合格点をあげたい。
4週連続で試合だったので、かなり疲れがある。
次のツインフィールズまで時間があるので、まず
は身体をケアします。その後はトレーニングや
スイングの修正をして、万全の状態で臨みたい」


ノーボギーの8アンダーで惜しくも1打足りず

通算15アンダー2位でフィニッシュの稲垣

那奈子選手。
実力がある選手なのでこれからが楽しみ。
ステップアップツアーで近いうちに勝ちそう
な雰囲気。







菅楓華選手は3ボギーでトータル4アンダーの
20位タイ。

次回の試合に期待したい。