前日単独首位の竹田麗央選手が67をマーク。
通算8アンダーとし、首位をキープ。





ルーキーの石田可南子・稲垣那奈子選手が

3アンダーの6位タイで最終日を迎える。



石田 可南子選手
 「昨日に引き続き、ショットは悪くありません
でしたし、いいところから打つバーディーパット
の回数が多かったわりに、それを決め切れなかっ
たのが残念です。明日は多分雨だと思うので、
セーフティーに攻めつつ、アンダーパーで回りた
いです。1つでも伸ばせればいい順位に行けると
思います」 





稲垣 那奈子選手
 「もったいないミスをしてボギーを叩いたホール

がいくつかあったので、明日はそこを修正してパー

を拾っていければと思います。さらに、もう少し積

極的に攻めて、バーディーをもう少し増やしたいで

す」






3打差2位タイに好調の鈴木愛選手、
初優勝を目指す野澤真央選手。
野澤選手は今季これまでは成績は残せてい
ないが、実力的にはいつ勝てもおかしくな
い選手。





主催者推薦で参戦のツアー通算13勝の
成田美寿々選手は4バーディー、2ボギー
の69で回り、通算2オーバーで41位タイ
で昨年6月以来の予選通過を果たした。

復帰したのはファンやスポンサーの後押し
があったから「やっぱり自分のためだけで
は頑張れない」
「予選通過はしなければと思っていたので、
ホッとしている。アグレッシブにできた」