1998年7月23日生まれの黄金世代

プロテストは2021年に5度目の受験で合格。
2022年に登録名を「天本遥香」から、覚え
てもらいやすいように「天本ハルカ」に変更 


師匠は2001,2003年に賞金王に輝いた
キングオブスイングの伊沢利光プロ。



伊沢さんの中に明確なビジョンがあって
それを伝えてもらっている感じ。やっぱ
り考え方が同じになってくるので、自然
と(自分のスイングも)近くなってきた
のかな」。「男子と女子でも違うので、
そこも考えてくださる。『俺だったら
こうするけど、ハルカちゃんならこう
かな』みたいな感じで」




「まだシーズンが始まったばかりで、

きないこともありますけど、根本的には

良くなっていると思うので大崩れしない

のかな」



今シーズン7試合全て予選通過で5試合が

トップ10フィニッシュ。







昨シーズンのマスターズGCレディース以降

安定したプレーが続いている。


ショット、アプローチ、パッティングが良く

今シーズンの成績、スタッツを見る限りいつ

勝ってもおかしくない選手。