Evoon




稲見選手に1打とどかず2位タイ

今シーズン、何回悔しい涙をながしたことか

今回はアメリカツアーの出場権がかかってい

ただけに相当悔しいと思う



「何が何でも優勝したかったので。

全部、自分で(どれがと)言えない

くらい悔しい」


サンデーバックナインに入り

「攻める気持ちは最後まで持っていた

んですけど、うまく体が動いてくれな

かった」


16番パー3  返のパーパット

「攻める気持ちは最後まで持ってい

たんですけど、うまく体が動いてく

れなかった」






「自分のメンタルが、まだまだだった。

プレッシャーがかかったところでのミス

の傾向、改善点は分かったので、それを

直せたら、次は(きっと)大丈夫」









幾度となくメンタル面で勝利を逃され

ているが、確実に成長されている。

これからの活躍が益々楽しみ😊



">