最近、パソコンの動作がかなり重くて参ってたので
とうとうリカバリしました![]()
これでまたさくさくっと動くようになったので
もうちょっと頑張ってもらわないと・・![]()

また落ち着いたら、ぼちぼち更新再開しますので
よろしくお願いします。
racchi&ヨメ
最近、パソコンの動作がかなり重くて参ってたので
とうとうリカバリしました![]()
これでまたさくさくっと動くようになったので
もうちょっと頑張ってもらわないと・・![]()

また落ち着いたら、ぼちぼち更新再開しますので
よろしくお願いします。
racchi&ヨメ
ヨメです。
新しく美容院がオープンしたとのことで、お店の方がやってきました。
ミニバラ(パリス)
かわいいピンクのバラです。チラシと一緒にもらっちゃいました![]()
思いがけず、嬉しかったです。
引っ越してから、行きつけの美容院が決まってないので、今度行ってみようかな。
***
お気に入りのブロガーさん達が、きれいな紫陽花の写真をアップしてたので便乗してみました(‐^▽^‐)
私の育てているのは、ガクアジサイです。斑入りの葉っぱが気に入ってます。
庭の隅にひっそりと涼しげに咲いてます。
久々に登場のracchiです。
↑初収穫の赤玉ネギ(スターレッド)
きれいでしょ!
もちろん、一皮むいて洗った姿ですけど・・・
赤いのは、外側だけかーーー![]()
そうだ! タネの袋を見てみよう。
・・・幾重にも赤いラインがあるじゃないか!!
まだ収穫時期が早かったのかな???
大きさ的に、収穫時!って思ったのに・・・![]()
と言うことで、もう少し収穫を待とうと思います。
これは、本当にオススメです。
我が家では苗を2株植えましたが、
摘んでも摘んでも、数日で復活するんですよ。
おかげで、最近ではサラダを毎日のように食べるようになりました![]()
もちろん摘んだばかりの、超新鮮でっせ![]()
ヨメです。
たまに登場と言いつつ、旦那が多忙で更新が遅いので
乗っ取りそうな勢い?です![]()
・・家庭菜園の記事を楽しみにされている方すいません![]()
ちゃんと書く準備はしてますので・・気長にお待ちください

***
さて、今回は我が家の長男(2歳10ヵ月)・・・Jr.
のことについてです。
なかなかの頑固者の彼なんですが・・
やっと、オムツがはずれそうです
![]()
長かった・・・この道のり。
トイレトレーニングを始めたのは、去年の初夏。
順調ではずれそうだなぁ~と思ったら、
「せんのっ(おしっこしないの)
」とか言い出して、また1からやり直し。
・・気がついたら、1年経ってました
そんな彼が、今では自分からトイレに行くようになりました・・
このままはずれてくれますように