夜の水槽。

孵化して232日目です。

でもまだ産まれて7月半かぁ。

毎日見てて、

ここにいるのが当たり前になってます。

卵からうじゃうじゃ孵化してきたのが

ずいぶん昔な気がします。

 

 

 

 

 

 

夜の水槽、その2.

メダカは昼行性だろ思うけど、

夜こんなだったり

昼にジッとしてる時もあります。

2時3時まで明るい部屋の中で

夜昼あまり関係なくなってるの

かもしれません。

それならすいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の空気が乾いているので

水槽の水すぐ減っちゃいます。

今日は、ドバッと水足して、

底砂巻き上げてしまいました。

このくらいの濁りならメダカさん

まったく気にしないようです。

 

 

 

 

 

 

現在4匹、我が家の室内の水槽で産まれて

水槽で育って232日から236日

たったヒメダカさんの姿です。