ワンビサのメダカたちがミョーに警戒心が強かったり、

インナーライトのメダカは自由奔放に群れてるようで、

ミロクの花の周りゆったり泳いでたり

と、鉢ごとにメダカさん

ちょっと違う雰囲気もってます。

 

 

今までスイレン鉢のメダカは

鉢ごとにちょっとした共通点見つけて

胴が並べてブログ書いてました。

 

今回は今までのブログにのせてない動画を

拾ってみました。

 

 

まず11/5、

ワンビサの鉢のメダカさん、

沈めてる籠の陰に

びっつくように泳いでました。

 

 

 

 

 

 

 

ピントが合ってないようですが、

ワンビサの籠のわきの子いれて

3匹がゆっくり泳いでます。

 

 

 

 

 

 

ヘルボラの鉢です。

昨日から花が咲いて、

ミロク以外でも

睡蓮の花咲く鉢泳ぐメダカの動画、

撮れました。

メダカあまり動かないですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

先の2つの動画と同じ11/9です。

緑の水の中

時々姿見せるヒメダカさんたち。

この鉢で見つけてから

118日目、

この鉢生まれのメダカたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

11/11です。

ミロクの鉢で

この鉢産まれのメダカさんが

見えたり潜ったりしています。