土動いてます。

何かいます。

怪獣映画みたいです。

 

 

黄色の丸、脚?

 

 

 消えた。

 

 

 

小ケースに残った17号です。

そろそろ幼虫時代の土のケースから、成虫飼ってるケースに移そうと、

ベランダで別の容器に土あけたとこです。

 

17号さん一度掘り出したら、

またすぐ潜りだしました。

 

 

 

 
 
 

 

7/22です。

今日は中ケース、小ケースでそのままにしてたメスたち。

お引越ししました。

 

今日は小ケースにいた17号の話。

 

以前のブログにも書きましたが、17号は7/8に見つけてます。

活動的なんですが、翌日からまた潜っちゃいました。

一応ゼリーはおいておいたんですが、食べてないようで、、

 

次に姿を見たのがほぼ1週後/16

 

 

 

おいてたゼリーにはまだ口付けてないようでしたが、

新しいのに交換しておきました。

 

 

 

2日後の/18.

姿は見えませんがこの間ゼリー舐めてたようで、

ゼリーは減って容器は土で汚れてました。

 

 

 

 

ゼリー替えておきます。

 

 

このゼリーも2日後には半分以下になって汚れてました。

17号の姿は見かけないですがゼリーだけ交換。

そしてまたその翌日/22

今度はゼリー減ってるだけじゃなく17号いました。

 

 

 

姿見えたんでこの日にお引越し、

最初の潜っちゃう動画になるわけです。

 

引っ越し。

大きな木のエサ台入れた小ケース、1匹で独占。

 

 

 

 

土のないケースに写っても食欲は旺盛。

/26の映像です。

 

 

 

 

 

ゼリー入れてないときでも、大きなエサ台、気に入ってるようです。